マイクロダイエット評判ガイドTOP > オプティファースト > マイクロダイエットが高い理由は?

マイクロダイエットが高い理由は?について

 

みなさんは、マイクロダイエットが高い理由って、何だと思いますか?

 

「マイクロダイエット」のドリンクタイプだけを見ても、他のダイエット食品のドリンクタイプよりも、断然価格が高くなっているのです。

 

それでは「マイクロダイエット」の効果は、他のメーカーの低価格商品よりも、効果が良く現れているのでしょうか。

 

「マイクロダイエット」は、世界保健機構であるWHOの栄養基準をクリアしているのです。

 

「マイクロダイエット」では、カロリーの摂取量を抑え、短期間で健康的にダイエットを成功させることを目的にしているのです。

 

ダイエットをするときは、数ヶ月に渡り毎日摂取するものなので、栄養が豊富で体にいいものがいいに決まっていますよね。

 

栄養バランスが整い、栄養的に安全な商品であるかどうかは、とても重要なポイントでしょう。

 

この意味において「マイクロダイエット」の商品に含まれている1食分の栄養素は、WHOが必要と定めている基準量の全てをクリアしているのです。

 

さらに、すごいことに高いものでは、300%以上もあるものもあって、平均して160%〜190%、一番低いものでも105%という高基準になっています。

 

「マイクロダイエット」以外の商品でいえば、表示にはWHO基準との比較ではなくて、日本の厚生労働省が定めた規格と比較してあったのです。

 

100%超えている商品もあれば、それに満たない商品もあったのです。

 

以上のことで「マイクロダイエット」の価格が高い理由は、その栄養成分の高さがわかるのです。

 

WHOの基準に照らし合わせて管理しているので、その管理費などにも、コストがかかると思われているのです。

 

マイクロダイエットの基礎知識記事一覧

オプティファースト製品とは?

みなさんは、オプティファースト製品を知っていますか?続いては「オプティファースト」の製品をここでいくつかご紹介しましょう。マイクロダイエットと同様に人気のダイエット...

オプティファーストとマイクロダイエットの違いについて@

みなさんは、オプティファーストとマイクロダイエットの違いって、何だと思いますか?一般のダイエッターに、人気がある「マイクロダイエット」です。また、それに対して、医療...

オプティファーストについて

みなさんは、オプティファーストをご存知ですか?マイクロダイエットと同じダイエット食品の「オプティファースト」です。「オプティファースト」は、医者が進めるダイエット食...

オベキュアについて

みなさんは、オベキュアのマイクロダイエットをご存知ですか?「オベキュア」・・・「マイクロダイエット」とも「オプティファースト」と同様のフォーミュラ食品になります。し...

マイクロダイエットが高い理由は?

みなさんは、マイクロダイエットが高い理由って、何だと思いますか?「マイクロダイエット」のドリンクタイプだけを見ても、他のダイエット食品のドリンクタイプよりも、断然価格が高く...

オプティファーストとマイクロダイエットの違いについてA

みなさんは、オプティファーストとマイクロダイエット、どちらで挑戦したいですか?それでは、実際に「マイクロダイエット」と「オプティファースト」との違いを見ていきましょう。...