マイクロダイエット評判ガイドTOP > オプティファースト > オプティファースト製品とは?

オプティファースト製品とは?について

 

みなさんは、オプティファースト製品を知っていますか?

 

続いては「オプティファースト」の製品をここでいくつかご紹介しましょう。

 

マイクロダイエットと同様に人気のダイエット食品になりますが、「オプティファースト」は、特に医療施設において「マイクロダイエット」よりも、優れた実績を誇っているのです。

 

ダイエットしたい人だけではなくて、栄養のバランスに偏りがあり健康のために、バランスよく摂取したい人などに役立つ食品なのです。

 

「オプティファーストプログラム」は、1箱24袋入り、価格は14,490円。

 

「マイクロダイエット」よりも、価格が安く1箱に入っている数も多いのです。

 

飲みやすくて、おいしくて簡単にダイエットメニューに加えることができるダイエット食品なのです。

 

1食につき、2袋ずつ摂取するのか、1袋+軽食を組み合わせるパターンがあるのです。

 

専用のシェーカーに、水を200〜250ml入れ、「オプティファースト」のプログラムを2袋分入れるのです。

 

しっかりと中身が溶けるまで、シェーカーをしっかりと振りましょう。

 

ミキサーに、水とオプティファーストを入れて、低回転で5秒程度攪拌するだけでも、OKなのです。

 

溶けたら、カップに注ぎいれて、飲みましょう。

 

ゆっくり飲むほど、満腹感を得ることができるのです。

 

「オプティファースト70」は、ダイエット用のサプリメントになります。

 

「オプティファースト70」は、低カロリーの食事にビタミンやミネラル、そしてタンパク質などの体に必要な成分を全て、含んでいるので食事に置き換えられる優れものなのです。

 

1袋で、1食分、カロリーはたったの84kcalと超低カロリーを実現しているのがうれしいですよね。

 

10袋入っていて価格は、税込みで4,000円。

 

この「オプティファースト70」は、医療用としても使用される実績のある低カロリー食です。

 

値段も、他のダイエット用の低カロリー食よりも、だいぶ格安になっています。

 

マイクロダイエットの基礎知識記事一覧

オプティファースト製品とは?

みなさんは、オプティファースト製品を知っていますか?続いては「オプティファースト」の製品をここでいくつかご紹介しましょう。マイクロダイエットと同様に人気のダイエット...

オプティファーストとマイクロダイエットの違いについて@

みなさんは、オプティファーストとマイクロダイエットの違いって、何だと思いますか?一般のダイエッターに、人気がある「マイクロダイエット」です。また、それに対して、医療...

オプティファーストについて

みなさんは、オプティファーストをご存知ですか?マイクロダイエットと同じダイエット食品の「オプティファースト」です。「オプティファースト」は、医者が進めるダイエット食...

オベキュアについて

みなさんは、オベキュアのマイクロダイエットをご存知ですか?「オベキュア」・・・「マイクロダイエット」とも「オプティファースト」と同様のフォーミュラ食品になります。し...

マイクロダイエットが高い理由は?

みなさんは、マイクロダイエットが高い理由って、何だと思いますか?「マイクロダイエット」のドリンクタイプだけを見ても、他のダイエット食品のドリンクタイプよりも、断然価格が高く...

オプティファーストとマイクロダイエットの違いについてA

みなさんは、オプティファーストとマイクロダイエット、どちらで挑戦したいですか?それでは、実際に「マイクロダイエット」と「オプティファースト」との違いを見ていきましょう。...