マイクロダイエット評判ガイドTOP > オプティファースト > オベキュアについて

オベキュアについてについて

 

みなさんは、オベキュアのマイクロダイエットをご存知ですか?

 

「オベキュア」・・・「マイクロダイエット」とも「オプティファースト」と同様のフォーミュラ食品になります。

 

しかし「マイクロダイエット」などとの違いは、「オベキュア」は、臨床栄養学に基づいて作られたダイエット食品です。

 

高度の肥満者用に開発されているダイエット食品になっています。

 

1日の摂取カロリーを600kcal以内という超低エネルギー食で、1ヶ月に10kg以上のダイエットを実現可能にしています。

 

「オベキュア」と、一般の食事を組み合わせた食事パターンを示しています。

 

まずは、1日1パックだけ「オベキュア」を使う場合。

 

朝食・・・「オベキュア」で摂取してカロリーが170kcal。

 

昼食・・・一般の食事で、400kcal。

 

夕食・・・同じく一般の食事で、400kcal。

 

つまり、1日3食のうち1食をオベキュアで、残りの2食を一般食で摂取していくのです。

 

このときに、注意しなければならないのは、一般の食事については400kcal以内で抑えることなのです。

 

次に、1日2パックを「オベキュア」にする場合。

 

朝食・・・「オベキュア」で摂取してカロリーが170kcal。

 

昼食・・・「オベキュア」で摂取してカロリーが170kcal。

 

夕食・・・一般の食事で400kcal。

 

つまり、1日3食のうち2食をオベキュアで、残りの1食を一般食で摂取していきます。

 

このときも、一般の食事は必ず400kcal以内を守ってくださいね。

 

もう1つ「オベキュア」を摂取する時の注意点があるのです。

 

水は、1日2リットル以上を摂取するようにしましょう。

 

水は「オベキュア」を溶かすのにも必要で、ダイエットに伴う頭痛やめまいなどの原因物質である「ケトン体」を体外へ排泄してくれる働きがあるからなのです。

 

マイクロダイエットの基礎知識記事一覧

オプティファースト製品とは?

みなさんは、オプティファースト製品を知っていますか?続いては「オプティファースト」の製品をここでいくつかご紹介しましょう。マイクロダイエットと同様に人気のダイエット...

オプティファーストとマイクロダイエットの違いについて@

みなさんは、オプティファーストとマイクロダイエットの違いって、何だと思いますか?一般のダイエッターに、人気がある「マイクロダイエット」です。また、それに対して、医療...

オプティファーストについて

みなさんは、オプティファーストをご存知ですか?マイクロダイエットと同じダイエット食品の「オプティファースト」です。「オプティファースト」は、医者が進めるダイエット食...

オベキュアについて

みなさんは、オベキュアのマイクロダイエットをご存知ですか?「オベキュア」・・・「マイクロダイエット」とも「オプティファースト」と同様のフォーミュラ食品になります。し...

マイクロダイエットが高い理由は?

みなさんは、マイクロダイエットが高い理由って、何だと思いますか?「マイクロダイエット」のドリンクタイプだけを見ても、他のダイエット食品のドリンクタイプよりも、断然価格が高く...

オプティファーストとマイクロダイエットの違いについてA

みなさんは、オプティファーストとマイクロダイエット、どちらで挑戦したいですか?それでは、実際に「マイクロダイエット」と「オプティファースト」との違いを見ていきましょう。...