マイクロダイエット評判ガイドTOP > オプティファースト > オプティファーストについて

オプティファーストについてについて

 

みなさんは、オプティファーストをご存知ですか?

 

マイクロダイエットと同じダイエット食品の「オプティファースト」です。

 

「オプティファースト」は、医者が進めるダイエット食品としては、とても有名ですよね。

 

医療機関での使用実績が、とても高いダイエット食品なのです。

 

1970年に「オプティファースト」は、スイスで作られたカロリーコントロールをする食品になります。

 

商品1袋あたりのカロリーが、なんとたったの80kcalなのです。

 

その上、1食分に必要な栄養素をバランスよく配合しているので、驚きですよね。

 

カロリーを抑えても、ミネラルやビタミンのような必要不可欠な栄養素は、そのまま入っているのですから。

 

「オプティファースト」と、普通食をうまく摂取しながら、なおかつ適度な運動を取り入れることによって健康的にダイエットすることが可能になります。

 

また、ダイエットの大敵である「糖分」についても「オプティファースト」なら、糖質を大幅に減らしてくれるので、ダイエットに大いに貢献できるようになっています。

 

うまみ成分である「テアニン」も配合されていて、味覚にだけではなく、リラックス効果もだしてくれるのです。

 

そのため、ダイエットなどによるストレスを解消し、良質の睡眠を与えてくれるのですね。

 

「オプティファースト」で、ダイエットを行えば、筋肉などは落ちずに脂肪だけを落としてくれるのです。

 

それは、ビタミン、ミネラル、タンパク質などの栄養素は、そのまま摂取でき体脂肪だけを減らしているからなのです。

 

「オプティファースト」の「マイクロダイエット」を始めとする類似品との違いは、「オプティファースト」は、肥満の治療を目的としていて、その治療向けの医療用の商品だということです。

 

マイクロダイエットの基礎知識記事一覧

オプティファースト製品とは?

みなさんは、オプティファースト製品を知っていますか?続いては「オプティファースト」の製品をここでいくつかご紹介しましょう。マイクロダイエットと同様に人気のダイエット...

オプティファーストとマイクロダイエットの違いについて@

みなさんは、オプティファーストとマイクロダイエットの違いって、何だと思いますか?一般のダイエッターに、人気がある「マイクロダイエット」です。また、それに対して、医療...

オプティファーストについて

みなさんは、オプティファーストをご存知ですか?マイクロダイエットと同じダイエット食品の「オプティファースト」です。「オプティファースト」は、医者が進めるダイエット食...

オベキュアについて

みなさんは、オベキュアのマイクロダイエットをご存知ですか?「オベキュア」・・・「マイクロダイエット」とも「オプティファースト」と同様のフォーミュラ食品になります。し...

マイクロダイエットが高い理由は?

みなさんは、マイクロダイエットが高い理由って、何だと思いますか?「マイクロダイエット」のドリンクタイプだけを見ても、他のダイエット食品のドリンクタイプよりも、断然価格が高く...

オプティファーストとマイクロダイエットの違いについてA

みなさんは、オプティファーストとマイクロダイエット、どちらで挑戦したいですか?それでは、実際に「マイクロダイエット」と「オプティファースト」との違いを見ていきましょう。...